退院してくる前に

父が病気になり、入院しました。
後遺症で身体が不自由になるので、退院までにバリアフリーにしなくてはいけません。
手すりをつけたり、段差をなくしたり、バリアフリーって大変ですね。
玄関、居間、お風呂、トイレ、寝室・・・けっこうたくさん手入れが必要なんですね。

ハウスクリーニング 大阪は、ハウスクリーニングとリフォーム、どちらも請け負ってくれるので助かります。
退院までまだしばらくあるので、相談しながら決めていきたいです。

バリアフリーにリフォームする準備もかねて、まずは、父の部屋の大掃除をお願いしようと思います。
体が弱っていて、病気になりやすくなるかもとのことなので、身体に負担をかけるものを少しでも減らすためにも、ハウスクリーニング 大阪にエアコンクリーニングをお願いして、空気をきれいにしておくことも大切ですね。

それから、予算的に余裕があればですが、明るい気分になれるように、クロスの張替もお願いしたいです。